★マイペ-ス♪2007年12月10日 01:16

金曜日は、睡眠1Hで仕事した。 さすがにその付けが、土日に来た。。。 それでも最低これはと考えていた事を実行した。

レッドビ-シュリップは、中々飼ってみると可愛い。 今日は、2匹買って来た。

ホトケドジョウという可愛いのとかも買って来た。

コ-ヒ-も初めてのものを買って来た。 喫茶店でのブレンド系の50gもサ-ビスで貰ってきた。

ジャンボ宝くじも買って来たよ。 両親に10枚ずつあげた。

みだらしだんごも買って来た。 蜜ぱんぱんに入れてくれたおばちゃん、ありがとう。 美味いよ。

CDも2枚買って来た。 capsuleと新垣 結衣です。 中々良い感じ。

ゆっくりマイペ-ス良いよね。

                               蛇

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-usa.asablo.jp/blog/2007/12/10/2500649/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。