★NEW PROJECT♪2007年09月25日 00:17

最近のマイブ-ムとして、熱帯魚を飼い始めた。 お店の人に色々聞いたり、本を読んだりして何とか元気にお魚さんは、元気に泳いでいます。 昨日は、エンゼルフィッシュ等を買ってきた。 エビ4匹を含めて、26匹います。

今は、グッピ-の赤ちゃんを見たく思っています。 まだまだ、難しいみたい。

今日は、赤橋を買ってきて、水槽の中に置いてみた。 雰囲気が、かなり変わった。

熱帯魚を飼ってる方や、好きな方は、お友達になりましょう。

                                  蛇

★Perfume♪2007年07月30日 00:26

今日は、CD3枚買ってきた。 その中から、ACのCFで、新曲9/12に『ポリリズム』発売決定した、Perfume♪ Y-USAは、初めてPerfumeの新曲聴いて、何か感じた。 これは、売れると思う。 とても良いという事で、さっそ『Perfume~Complete Best~』を買ってきた。 良いよ。 聴いてない人は、是非。 過去に売れる前にBON JOVI、LUNA SEA、TNTを開拓していたので、Y-USAの曲好きな人は、是非聴いてみてね。

その他にも沢山書きたい事あるけど今度ね。。。。

                                                                                     蛇

★今回の休み♪2007年07月22日 23:16

色々考えさせられる事もあった。 Y-USAが、妥協せずに得た事もあったんだ。 色々感謝しなきゃね。

そして、もっと頑張らないといけないと思う。

今回、色々横浜も開拓した。 やはり、素晴らしい場所だよ。

明日から、仕事も頑張る。

また、来年素晴らしい休みをとるためにね。

                                   蛇

★8連休♪2007年07月19日 00:47

やっとお休みと言いつつ、4日半分が過ぎてしまった。

ゆっくりお風呂に入って、黒ラベル。 幸せ~の1言。

今日は、部屋も綺麗にしたよ。さっぱり。

久久のブログだね。 沢山、書く事あるけどね。

昨日から、NEWシ-ツに枕カバ-。気持ちよい。

センスバランスバイタルエッセンスをトップスタイリストさんの勧めで、 今日から使用した。癖になりそう。

明日は、イヨイヨ横浜を色々歩き回る。 温泉も行って、泊まります。

続きは、またね。                            蛇

★最近♪2007年06月11日 00:53

最近、Y-USAは、何かに目覚めた気がしてるんだ。 HEARTの奥から。。。 少しずつ、朝早く起きるようになったし。。。 色々な事に興味出てきた。。。

少しずつ変わるY-USAを見ていて欲しい。。。 これからが、面白いぜ・・・

久しぶりのブログでした。。。

そうそう、新曲はもう少し待ってね とても難しい曲なので。。。             蛇

★ゆっくり入浴♪2007年03月19日 01:37

最近、忙しくて朝シャンばかりだった。 今日は、ゆっくり入浴して、さっぱりしました。 年を取るにつれて、お風呂の良さが分かってきます。 最近の入浴剤は、ラベンダ-を使用しています。

これから、レコ-ダ-に録画していた『ハケンの品格』見て、寝ます。

来週も頑張ります。

                                       蛇

★素直に♪2007年03月12日 00:54

今日もゆっくりしたんだなぁ。 髪CUTとヘッドスパしてきた。 頭の疲労が、減ってきているらしい。

今日、3/1発売のnew靴も買ったのだ。 気合入れて、頑張らなきゃ。

色々思うけどやはり音楽がないと駄目だね。 今日も色々GET。 また、今度教えます。

    FIGHT                     蛇

★健康&感謝♪2007年03月05日 00:04

また、久しぶりのブログになってしまいました。

最近、食欲が凄くあって美味しく食べれます。 何か、最近感謝の気持ちが。。。。 昨日より、今日をそして、明日をもっと良くしていきたい。

今日は、ゆっくりした1日でした。 こういう日もありかなと・・・

これから、お風呂洗って、ラベンダ-のお風呂に入って寝ます。

明日も頑張るぜ・・・                           蛇

★2007年♪2007年01月02日 00:16

いよいよ2007年スタ-トしました。 今年は、昨年以上に頑張ります。

2006年を振り返りましょう。 【健康】 人間ドックで再検査となり、タバコの禁煙実施に成功した事。 今迄、吸っていたのが信じられない程、たばこが嫌いになった。

腰痛に困った。

【仕事】 相変わらず忙しい日々が続く。 改善策は、少しある。

【HP】 殆ど更新無し。

【音楽活動】 作曲に力を注いでいた。

2007年の抱負 【健康】 沢山食べて、睡眠確保し健康でいる事。

【仕事】 スキルアップを図る。

【HP】 1ヶ月に1度更新。 特に音楽活動面。

【音楽活動】 10曲新曲公開。

その他、多数

ここに来てくれた人、世界の人々に幸せあれ    蛇

★クリスマス・イブ♪2006年12月24日 23:45

今日は、ゆっくりしていた。 予定も入りそうだったが、予定合わずに。。。

これから、ゆっくりお風呂入って疲れを癒す。

新曲の曲は、凄く良いよ。

また明日から、頑張る。  蛇