心配2。。。2006年01月15日 23:27

今朝方、パッチ君が、HELPを。。。 ビックリして。。。

今日、救急車で病院へ・・

お医者様のお陰で、大分良くなったみたい。

Y-USAも更に頑張らないと。。。

家族の絆を強く感じた日でした。

もっともっと頑張らないと。。。 蛇

心配。。。2005年12月12日 01:04

パッチ君の腰痛が、治らない。。。 早く治して、あげてよ~

Y-USAは、心配なの。。。

腰痛治す方法知ってる人は、コメントでアドバイスしてね。

Y-USAは、もっと頑張らないと。。。 家族を守るぜ!

今日は、JAVAのPGMで、インクリメント演算子でエラ-発生。。。 何で。。。 明日、PGM修正してみよう。。

今日は、髪もCUTして来た。 横浜は、物凄く寒かったよ。

久しぶりに朝は、早く起きれたよ。。。

素敵な朝を迎えられるように。。。 蛇

★風邪引いた。。。2005年11月06日 23:34

誕生日が、過ぎ去った。 会社に泊まり、寂しい誕生日。

風邪が、悪化してしまった。 薬で何とか。。。

やりたい事が、山程あるのに。。。

早く風邪治そう。

バ-スデ-メッセ-ジくれた方、ありがとう。 蛇

★疲労。。。2005年10月24日 00:19

先週は、休み明けにも増して、めちゃハ-ドだった。 朝7時に帰宅し、9時出社。

疲れ。。。

これから、お風呂を洗って綺麗な風呂で、疲れ癒します。

今日は、入浴について、考えよう。 入浴すると凄く身体が、楽になるよね。 シャワ-だけじゃ駄目さ。

皆さんは、何度のお風呂? Y-USAは、今日39℃にしよう。 ぬるめのお風呂は、副交感神経のはたらきが高まり、精神的に落ち着くそうだ。 心身の疲労が取り除かれるという効果もある。

高齢者に1番風呂は、よくないそうだ。 入浴の条件が、整っていないからだそうだ。

さあ、リラックスして、明日も頑張ろう。   蛇